4/29、30練習試合・合宿まで一週間
練習試合と合宿が近づいてきました。 天気は大丈夫そうです。 宗谷管内で季節外れのインフルエンザが発生しているようです。 皆、罹患しないよう祈っています。
井上 聡 掲示板公開 返信数0 更新日:2017/4/24 0:22 / 投稿日:2017/4/24 0:22
1/29(日)体力テスト会
今年も町主催の体力テスト会が近づいてきました。 初めて参加する団員もいますがメダルをゲットできるか 自分の目標を達成できるか。
井上 聡 掲示板公開 返信数0 更新日:2017/1/21 6:52 / 投稿日:2017/1/21 6:52
3000突破!
閲覧数が3000になりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
秋澤 志穂 掲示板公開 返信数0 更新日:2015/10/23 9:19 / 投稿日:2015/10/23 9:19
新しい仲間が増えました
三年生 こころちゃん、流星君 一年生 太雅君が練習に参加しています!(^^)! 総勢17名になりました(^▽^)
秋澤 志穂 掲示板公開 返信数0 更新日:2015/8/28 23:12 / 投稿日:2015/8/28 23:12
新しいお友達がふえました(^_^)v
1年生の晴翔君・春樹君・風和ちゃん 2年生の綾音ちゃんの4人が仲間になりました。 宜しくお願いします!(^^)!
秋澤 志穂 掲示板公開 返信数0 更新日:2015/4/20 0:55 / 投稿日:2015/4/20 0:55